<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お知らせ
皆さんお元気ですか?

さて、突然ではありますがここでのblogを休もうと思います。

別の形でまたお会いできることを楽しみにしつつ、
ここは一旦closeします。

やり取りは無くてもこのblogを見に来てくださっていた方がいらっしゃいましたら
本当にありがとうございました!
そして、直接blog上でやりとりのあった皆さん、
ここでわたしの近況を確認してくれていた友人達、
本当にありがとうございました!

励ましの言葉、ヒント、情報交換、新しい考え方・・・
ここでのつながりで元気をもらって過ごせました。

新しいblogを立ち上げる時に連絡できればと思っていますので、
もし今後もやり取りさせていただけるようでしたら是非ご連絡ください!

皆さんのますますの健康と幸せを願って。。。
愛と感謝を込めて。。。

tamaco
[PR]
by lovetamaco | 2010-07-03 12:54